食べるっていけないこと?

福岡、百道浜、西新唯一!

くびれ、美脚専門パーソナルトレーナーの西拓弥(にしたくや)です。

 

 

17f28a4e88e09ffdcff6c2a9476a0b7b_s

 

 

食べたら太る

だから食べるの我慢する...

 

 

皆さん、食べることっていけないことでしょうか??

毎日ササミとサラダだけ、友達、家族と食べる時も我慢...

 

 

 

私はセッションの中で、「食べちゃダメ」とは言いません。

むしろ「友達や家族との食事は楽しんでください」とお伝えしています。

 

 

 

これは、その人の価値観の優先順位を意識することが大切だと思います。

 

例えば、

痩せたいけど家族との時間が優先順位で1番と考えるなら

家族の食事だけは食べる物を無理して変えず、

一人でいる時の食事や間食はできるだけ抑える。

 

それが、

どうしても脂肪を落とさないといけないイベント(結婚式、同窓会...)があり、

優先順位1番で痩せたいという方は、

家族に伝え、協力を得て、自分の食事を変えるなど行うと、

周りに気を使わせすぎずに食事を変え

脂肪を減らすことができます。

 

+a

食べ方

食べる量

食べる時間帯

食べる順番

食べ物の質

調理方法

水の摂り方

などをその人の目的に応じて変えていくことで、

食べても脂肪が落ちていく!!ことが可能になります。

 

 

一人一人大切にしている物は違いますし、生活のスタイルも違います。

 

 

私は一つの方法で全ての皆さんに当てはめることは難しいと思います。

だからこそ、一人一人の目的、生活スタイル、性格にあった、

目標を叶える最短距離の

運動方法

食事方法

リラックス方法

メンタル、モチベーションの維持の方法

伝え方

などをセッションの中でお伝えするように心がけております。

 

 

 

みなさんが身体を理想の身体になるように応援しています。

 

それでは、また明日...