BLUE GIANT 175

こんにちは!

福岡市で活動している

出張専門パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

最近、ブルージャイアント【ジャズのお話し】

という漫画にどハマりし、

今もこのブログを書いている最中

ずっとジャズを聴きながら作業しています。

 

 

ジャズ聴きながらブログを書いていると

なんだかオシャレな気分がしますね。笑

 

ちなみに、私が学生の頃は

あまり音楽の興味がなくて音楽の授業

真面目に受けていませんでした。

反省してます。汗

 

でも、今となっては何か楽器を弾けるって

すげー!カッコイイー!と思い

あー授業真面目に受けとけばよかったなー

と思う今日この頃です。

 

時間作って本気で

何か習ってみようかな??

 

ピアノ?

 

アコースティックギター?

 

ドラム?

 

完全なミーハーです笑

 

 

でも何かにチャレンジする!という気持ち

大人になり

なくしてしまっていませんか?

 

『もうそんな歳じゃない。』

 

『今日は疲れたから明日はやろうかな。』

 

っという言葉発しませんか?

 

 

『tomorrow?

 いつでも今日じゃなくて

 

 Not today?

 明日なのか?

 

 You play for.

 お前の本番は。』 SUPREME 8巻抜粋

 

 

あなたは毎日の

目の前を全力で生きていますか?

 

もし仮に明日死んでも

後悔ないですか?

 

 

【今、目の前のことにBestを尽くす!】

 

 

あなたの本番はいつですか?

 

 

常に自分の成長を止めず

アクティブにチャレンジする

人生を送りましょう!

 

小さいこと?

 

大きなこと?

 

お仕事?プライベート?

 

そんなの関係ないです。

 

なんでもいいので

今日からチャレンジしてみてください!

 

そのスタートの一歩が

何も変わらない平凡な毎日の

あなたにとって大きな変化につながるはずです。

 

let's challenge!

 

 

もし気になる方がおられましたら

ブルージャイアント

一度読んでみてください!

 

時間を忘れるくらいハマりますよ!

 

 

ということで

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

それではまた次回...

 

福岡市で活動している

出張専門パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)