キレイなママになって30代を迎えたい! 165

こんにちは!

福岡市で活動している

出張専門パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

お客様から嬉しいお声をいただきましたので

紹介させていただきたいと思います。

 

お客様のお声〜キレイなママになって30代を迎えたい!〜

年齢:20

 

性別:女性

 

職業:主婦

 

 

トレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

妊娠・出産を機に

体重、体脂肪がみるみるうちに増えていき、

体型も激変してしまいました。

 

このままではいけないと思い、

20代のうちにやせて

 

【キレイなママになって30代をむかえたい!!】

 

と思いダイエットを決意しました。

 

 

西のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じられますか?

西さんは知識が豊富でひとつひとつ色んなことを

とにかく丁寧に教えて下さいました。

 

痩せたり太ったりすることには必ず原因があり

そこをしっかり教えてくださって自分自身でも理解することで

普段の食事管理やトレーニングに

対するモチベーションを保つことができました。

 

トレーニングの期間があいてしまう時も連絡すれば

すぐに悩んでいることわからないことにもこたえて下さったので

精神面でもすごく支えなりました。

 

 

パーソナルトレーニングを受けて見ていかがでしたか?

1歳の娘がいるので外に出たくても

なかなか思うように出れない私にとって

西さんが家に来て下さり指導を受けられるのは大変助かりました。

 

どうしても娘がぐずってしまったりトレーニング中に寄ってきたりと

ご迷惑をおかけしましたが、西さんはいつも笑顔で娘に接して下さり、

娘を抱っこしながらでもできるトレーニングを提案してくださったおかげで

娘もすっかり西さんに懐いておりました。

 

産後太りで悩んでいるママがいたら本当にオススメしたいです!!

 

 

これからパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

西さんと共に頑張って2ヶ月半

体重、体脂肪率、体型が変わりました。

 

妊娠前の洋服が着られるようになり

ママでもオシャレを楽しめるようになりました。

 

運動でうまくストレスを発散できるようになり、

娘に優しく接する時間も確実に増えました。

とにかくいい事しかないです!!

 

もし迷っている方が

いらっしゃったら会って話してでも説得したい(笑)

 

そのくらい自分自身にお願いしてよかったと思っています。

 

西さん、本当に本当にありがとうございました。

 

 

西からのコメント

Nこちらこそ本当にありがとうございました。

 

可愛い娘さんは毎週の癒しでした!

 

運動、食事管理もN様が

真摯に取り組んで下さったおかげで

結果が出たんだと思います。

これはN様の頑張りの結果です!

 

これからも家族、娘さんにとって

自慢のキレイなママで

1人の女性としても

美しい女性でいてくださいね。

 

N様とお会いできた事心より感謝しています。

ありがとうございました。

 

N様のようにキレイなママになりたい!

と思われている方は

体験トレーニングのご受講をお待ちしております。

 

 

体験トレーニング問い合わせの方はこちらをタップ!!

 

↓↓↓

 

ao_maru

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

福岡市で活動している

出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)