美ボディを作る専門家 141

こんにちは!

福岡市西新唯一

女性のお腹引き締め専門

出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)です。

 

 

 

 

今回のananという雑誌の

『魅せる体幹』特集で

中村アンさんが

美ボディを披露されていましたね!

 

 

中村アンさんといえば女性のお客様に

どのような身体になりたいですか?と

ヒアリングすると

真っ先に返ってくる答えが

 

 

『中村アンみたいになりたい!!』

 

 

といわれる女性がなりたい身体

ランキング第1位!!のモデルさんです。

※西のパーソナルを受講された

お客様の中での記録です。

 

 

20代~50代の女性のお客様皆さんが

声を揃えて言われるので

皆さん憧れの美ボディだと思います。

 

 

そして、この雑誌の中で気になったフレーズ

 

 

『理想のカラダは

   自分でメイクする時代。』

 

 

とても良いフレーズだなぁと西は思いました。

 

 

 

年齢に身を任せるのではなく

自分の理想のカラダは

自分で作ろう!というのが西の解釈

 

 

でも、自分で作る!よりも

専門家にお願いした方が良いですよ!

と西はお伝えしたいです。

 

 

 

過去話になりますが

専門学生時代の話です。

当時お金がなく自分で髪を切ってました!笑

 

 

鏡を見ながら

少しずつチョキチョキチョキチョキ。

 

 

切った後、左右差がありすぎて

なりたいわけでないのに

アシンメトリーなっていました笑

 

 

最初の頃はお金かからないし

これで良いや!と思っていました。

 

 

ですが、学校に行くと

周りから『どうした?笑』といじられ、

とても恥ずかしかった思い出があります。

 

 

 

それから、

 

 

『絶対自分で切るの辞めよう!!』

 

 

と当たり前なことを決断しました。笑

 

 

 

福岡に来て

はじめて美容室に予約の電話。

 

 

田舎である地元では気の良いおじさんがいる

床屋しか行ったことがなく

福岡のお洒落な美容室に緊張してしまい、

何を話したかおぼえていません。

 

 

でも、それでも

担当してくれた美容師さんは

自分の緊張を察してか、

色々とお話ししてくれて

緊張をほぐしてくれました。

 

 

そして、1時間後

いつもの自分とは全然違う自分がいました。

 

 

私のファッションの傾向とかを見て、

会話の中で自然にヒアリングし

髪をカットしてくれていました。

 

 

『プロってすごいなぁ』

 

 

それが、カットしてもらった時に

心の中で思った感想でした。

 

 

その美容師さんにカットしてもらう事で

値段以上の価値を得ることができました。

 

 

 

あなたはどうされますか?

 

 

自分で身体を変えることを頑張りますか?

 

 

それとも、先程お話しした美容師さん

みたいな美ボディを作る専門家に頼りますか?

 

 

 

身体を変えるには

 

 

・身体の構造

・栄養のメカニズム

・美bodyを作るための方法

 

 

などを知る事で

効率よく身体を変えることが出来ます。

 

 

 

時間はお金では買えません。

 

 

あなたの時間を無駄にしないためにも

美ボディを作る専門家にお願いしてみませんか?

 

 

本気で変わりたい!と決断し

正しい行動を起こせば

必ず身体は変わります!

 

 

 

オシャレに好きな服を着こなしたい

 

夏の暑い中、体型を隠す服を着たくない

 

常に美しい自分で居たい

 

写真に自信を持って映りたい

 

 

と長年悩んでいた問題を

いち早く解決しませんか?

 

 

 

まずはカウンセリング、

パーソナルトレーニング体験から!

変わりたいと想いの方は

早くこちらクリックして下さい!

↓↓↓

ao_maru

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

それではまた!

 

 

福岡市西新唯一

女性のお腹引き締め専門

出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)