合計7.41kgの体重が減っています! 201

こんにちは!

福岡市で活動している

お腹引き締めダイエット専門

出張パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

今回は2月、3月からスタートした

モニターのお客様の途中経過をご報告です!

 

 

42歳 女性 T様

2月29日スタート

 

体重74.8kg

 

体脂肪 41.7%

4月4日 現在 37日経過

 

体重 70.6kg ー4.2kg

 

体脂肪率 39.3% −2.4%

 

 

T様は体育館のトレーニングルームにて

出張パーソナルトレーニングの

モニターを受講いただいています。

 

T様は全体のシェイプアップを目指すべく

筋力トレーニングで代謝率の高い

大きい筋肉をベースにトレーニングを行っています。

 

脚、背中、胸、肩甲骨など

満遍なく使うことで全身が代謝アップし

脂肪燃焼の効率が高まります。

 

食事管理では、

普段から揚げ物と炭水化物を摂ることが多く

野菜を食べることが少なかったので

 

1ヶ月目は

脂質を抑えてもらうローファット

 

2ヶ月目からは

糖質を抑えてもらうケトジェニックを

 

行っていただきました。

 

また、不溶性食物繊維の野菜を

摂っていただくことで【便秘の解消】

 

水溶性食物繊維を摂っていただくことで

【血糖値の安定化】をはかり、

空腹感をなくすように食事の提案をしました。

 

食事を変えた最初の1週間は

きつかったみたいですが

今では身体も慣れて身体が軽く感じるみたいです!

 

体重、体脂肪が徐々に落ちてきているので

このペースで減らしていきたいですね!

 

T様、折り返し地点に来たので

残り半分、一緒に頑張りましょう!!

 

 

39歳 女性 Y様

3月27日スタート

 

体重 69.05kg

 

体脂肪  33.3%

4月5日 現在 10日経過

 

体重 65.85kg ー3.21kg

 

体脂肪率 31.3% −2%

 

 

Y様は体育館のトレーニングルームにて

出張パーソナルトレーニングの

モニターを受講いただいています。

 

まだトレーニングを

スタートされたばかりですが

 

徹底した食事管理と

週1回のトレーニングと

自宅にて宿題を頑張って頂いています。

 

トレーニングはまだ始めたばかりなので

一回目は姿勢のチェック、フォームのチェックを重点的に

指導させて頂きました。

 

またY様には自宅で行っていただく

宿題を出させてもらっています。

 

Y様は姿勢チェックの段階で

骨盤周りや股関節周りが硬く

下腹部やお尻、太ももに脂肪がつきやすい傾向がありました。

 

なので、

内もものストレッチ

お尻のストレッチ

骨盤に関係してくる肩甲骨のストレッチを

提案しています。

 

食事管理では、

炭水化物を摂ることが多いということでしたので

ローカーボ(低糖質)からスタートしています。

 

まだまだ身体が慣れないので

少しキツイと感じられると思いますが

息抜きがわりに

0カロリーコーラやチーズ類をオススメさせて頂いています。

 

Y様、

これから3ヶ月間よろしくお願いします!

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

今回の途中経過報告は以上です!

 

 

身体のルールを知って

あなたの身体に合わせて運動や食事を整えると

必ず身体は変わります。

 

自分1人で今まで何度もダイエット頑張ってきたけど

うまくいかなかったとお困りの方

 

ぜひ西のモニターパーソナル

トレーニングを受講してみませんか?

 

この条件で受講できるのは今だけですよ!

 

もしあなたが本気で変わりたいと

思っているならぜひ西にサポートさせて下さい。

 

一緒に理想の姿を作るべく頑張りましょう!

 

モニターパーソナルトレーニングに

興味がある方はこちらよりお問い合わせください!

その他質問等も受け付けしているので

お気軽にご質問ください!

ao_maru

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

それではまた次回...

お楽しみに!

 

福岡市で活動している

お腹引き締めダイエット専門

出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)