『時間』を味方につけて変わる 154

こんにちは!

福岡市で活動している

お腹引き締め専門出張

パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

 

 

 

あなたに質問です。

 

 

あなたは何か新しいことを始める時に

 

0から自分で努力するタイプですか?

 

それとも

 

誰かに頼近道スタートするタイプですか?

 

 

もし、あなたが結果を出したい!

と思っているのでしたら

迷わず後者になる事をオススメします!

 

 

と言いつつも

私は以前は前者のような

なんでも全て自分でやろうタイプでした。

 

 

なんでも全て自分でやろうタイプの人は

全て0から始める事が多いので

結果を出すのにもすごく時間がかかります汗

 

 

また勉強していくうちに

あれもこれも手を出してしまうので

結果自分が望むような成果が

得られない事が多いです。

 

 

対して

誰かに頼りながら近道タイプの人は

人の時間を使う事で

早く成果を得る事ができます。

 

 

例えば、早く結果を出したい!という時に

その道のプロにお金を支払う事で

プロの10年、20年の経験を

買う事ができます。

 

 

0から勉強するタイプと

プロの10年、20年の経験を買うなら

どっちが結果が出るかんて

考えなくてもわかりますよね?

 

あなたがもし早く結果を得たいと

考えているのでしたら

ぜひ後者の近道をしてください。

 

 

過ぎた時間は

お金では買えませんので...

 

 

 

今このブログを見てくださっている

あなたはカラダを変えたい!と

少なからずとも

考えているのではないでしょうか?

 

 

あなたがそう考えるには

様々なきっかけがあったのだと思います。

 

 

それは

今よりももっと綺麗になりたい!

という気持ち。

 

はたまた

今の自分の姿に自信がなくずっと変わりたい!と独りで悩み苦しむ気持ち。

 

 

きっかけに大きいも小さいもありません。

 

 

あなたが変わりたい!と決断し

行動さえしてくれるのでしたら

私はあなたの変わりたい!

という気持ちを応援し

あなたの理想の姿になるお手伝いをします。

 

 

少し熱い話しになってきました。

 

何度も言いますが

 

「過ぎた時間を取り戻す事はできません。」

 

 

これだけはとても大切な言葉なので

あなたの心に刻んでください!

 

そして出来るならこの文章を読んで

すぐにあなたの悩みを解決するために

動いてください。

 

 

今動けば必ずあなたは変われます!

 

 

カラダを変えてキュッと引き締まった

くびれを手に入れたい方は

私の体験トレーニングを

受講してみてください!

 

 

もし、あなたが満足いただけなければ

その場で体験料を

返金させていただいても構いません。

 

気になる方は

下記のボタンをクリックし

お問い合わせください。

 

ao_maru

 

 

 

 

 

変わりたいあなたのことを

お待ちいたしております。

 

 

それではまた...

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

福岡市で活動している

お腹引き締め専門出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)