鏡に映る自分の体型に自信はありますか? 148

こんにちは!

福岡市で活動している

お腹引き締め専門出張パーソナルトレーナー

の西拓弥(にし たくや)です。

 

 

あなたは鏡に映る

今の身体に自信を持っていますか?

 

 

もし今の『私の身体に自信がある!』

と胸を張って答えれたなら

今回のブログはあなたには

必要のないものかもしれません。

 

でも逆に、『自信なんてないわ...』

と答えられたあなたにはぜひ読んで頂きたいです。

 

 

 

なぜ?あなたは自分の身体に

自信を持てないのでしょうか?

 

 

お腹周りがタプタプだから?

 

 

お尻や二の腕が弛んでいるから?

 

 

太ももがパンパンに

張ってふくらんでいるから?

 

 

人それぞれ自分の身体に自信を

持てない理由があると思います。

 

 

ではそのまま

自信が持てないままでいいのでしょうか?

 

 

人は変われる生き物です。

 

 

いやいや

今までダイエットしてきたけど

何回やっても上手くいかないし

痩せてもリバウンドするから意味ないしね

 

 

その気持ちわかります。

 

 

あなたはきっと自分なりに

ダイエット方法を調べて実践して

頑張ってきたはずです。

 

 

頑張ってない人は1人もいません。

 

 

ですが、少しだけ努力する方法を

間違ってしまったのかもしれません。

 

 

 

もしあなたが東京に行こう!と思い

飛行機に乗るとします。

 

 

ですが、飛行機は東京に行くと思い

乗ったはずがなぜか北海道へ汗

 

 

飛行機は1度発車角度がズレると

1km先ではおおよそ

20mズレるといわれています。

 

 

これが10度ズレたら200mも

行き先がズレることになります。

 

 

スタートは微妙な差ですが

ゴールは大きい差ですね。

 

 

あなたの努力する方法の間違いはこんな感じです。

 

 

少しは伝わりましたか?

 

 

たった1つのミスで

ゴールから大きく離れた方向へ進んでしまいます。

 

 

せっかく頑張って努力したのに水の泡。

 

 

もうあなたにそんな努力をして

欲しくはありません。

 

 

無駄な時間やお金を使わず、

あなたの身体の状態にあった

正しい結果の出る努力をしませんか?

 

 

正しい努力をしたら必ず変われます。

 

 

そして、最短最速でゴールに近づくには

専門家の力を利用するのが一番簡単です。

 

 

 

ぜひ興味ある方は

体験パーソナルトレーニング受けてみてください。

 

 

春の特別キャンペーン

※3月27日(水)~4月14日(日)まで

先着3名様限定!

 

カウンセリング30分

体験トレーニング30分

 

今だけ体験料金

3000円→1500円にて体験可能です。

 

 

また、もし万が一

内容にご満足頂けなれけば全額返金も致します。

 

 

あなたには一切のリスクもとらせません。

 

 

あとはあなた自身が

変わる!と決断し行動するだけです。

 

 

あなたのお申し込み

楽しみにお待ち致しております。

 

 

美しく健康的な

身体を作りたい方!は

こちらをクリック

↓↓↓

ao_maru

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それではまた次回!

 

 

福岡市で活動している

お腹引き締め専門出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)