1年間で約15kg体重が増えました...139

こんにちは!

福岡市西新唯一

女性のお腹引き締め専門

出張パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

粕川里美様より

お客様のお声を頂きました!

 

 

〜お客様のお声〜

 

年齢:40代〜

 

性別:女性

 

職業:専業主婦

 

①トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

39〜40歳の時、1年間で約15kg体重が増え、

主人から一緒に体を鍛えようと

スポーツクラブに入会させられました。

 

②西のパーソナルトレーニングの指導力を

どう感じられますか?

ダイエットのために大嫌いな運動に

時間を使い、毎日の生活が楽しめないのは

時間とお金がもったいないと、

週1〜2回の短時間トレーニングで

効果が上がる指導をして下さいます。

 

③トレーニングを始めてどのような変化・効果を感じられますか?

確実に体重が落ちています。

自分の体重をコントロール出来る様に

指導して下さいますので、

インボディを計るのが楽しくなってきました。

 

④こらから西のパーソナルトレーニングを

お考えの方へのアドバイスをお願いします。

先生はダイエット以外にも

様々な勉強をされていて、

その知識(パワー)で私の頻繁に起こる

頭痛やベッドから

起き上がれないほどの体調不良の

原因を突き止め、治して下さいました。

先生は指導を受ける私達の幸せを考えて

人生をトータルで

サポートして下さっています。

 

 

粕川里美様ありがとうございました。

 

 

粕川様との出会いは

スポーツクラブのジムで

ウエイトマシンを使わず、

有酸素運動(走る)ことを行わずに

痩せたいです!

 

というのが始まりでしたね!

 

後日談ですが、

最初はどうしようかと思っていました笑

 

ですが、自体重やダンベル、バーベルなどを

ベースに使うトレーニングを行い、

粕川様もお伝えしたことを

もとにしっかりと行動していただきました!

 

ただ、時には甘いもの食べ過ぎてしまったり

お酒を飲みすぎてしまったりという事で、

体重が一時的に増えることもありましたが、

次週になると決めた目標通り

確実に体重を落とし

毎回すごく驚かされました。

 

 

粕川様にお伝えしたことは

一時的に身体を変えるのではなく

一生理想の身体を保つために

とても大切な事ばかりです!

 

パーソナルトレーニングで

学んだことをもとに、

ぜひ美しく健康な

引き締まった身体を作り、

キープしていただけたらと思います!

 

粕川里美様

本当にありがとうございました!

 

 

2017年8月31日 
2018年4月26日

 

            2017年8月    2018年4月       

体重      61.5kg    

                    →  53.8kg   ー7.7kg

脂肪量   20.9kg    

                    →  13.7kg   ー7.2kg

体脂肪率 34%        

                    →  25.5%   ー8.5%

 

 

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございました!

 

福岡市西新唯一

女性のお腹引き締め専門出張

パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)

 

 

本気で身体を変えたい方をお待ちしています!

↓↓↓

ao_maru