周りの人が振り返るくらい光り輝く自分になる方法 116

こんにちは

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

お腹痩せダイエット専門

出張パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

 

 

8月1日に福岡市で

大濠花火大会がありました。

 

6000発もの花火が夜空に舞い上がり、

一瞬で夜空を華やかにする花火は

本当に綺麗ですね。

 

 

毎年の楽しみです。

 

西は人が多いところが苦手なので

祭り会場の中には入りませんが...汗

 

さて、本日のお話しですが

花火は一瞬の輝きで

人を魅了すれば良いのですが、

人は一瞬だけ輝いていてはダメ!

 

 

常に綺麗に輝くあなたを作る

 

あなたは自分自身が輝いていると思いますか?

 

周りの人みんなが振り返るくらい

私のことを見ていると思うことはありますか?

 

ここでないかな?と思った人は

ぜひ今日からでも

私は綺麗に輝いている!

周りの人は皆私のことを見ている!

とイメージしてみてください。

 

人が一番簡単に変われる方法が

あるとするならば、イメージすることです。

 

脳の働きで

人はイメージできないものには絶対になれません。

 

だからこそイメージすることで

輝いている華やかな自分を現実のものにすることができるのです。

 

折れた花よりまっすぐに伸びた綺麗な花

 

あなたの姿勢曲がってはいませんか?

 

せっかく輝いても

折れ曲がっていては綺麗には見えません。

 

綺麗に輝くためには

背筋を伸ばし姿勢を綺麗に保つことを行うことがポイントです。

 

背筋の伸びた綺麗な姿勢を作る

 

1.壁にかかと、ふくらはぎ、お尻、肩甲骨、頭

をくっつけて立つ。

 

2.目線は正面を向け、頭の上に一本の糸があり

その糸が天井にまっすぐと伸びていくイメージを作る。

 

3.その糸に体全体が引っ張られていくイメージを作る。

 

4.その状態で壁から離れ、姿勢を維持する。

 

 

人が若々しく見られるために

特に大切なものがあります。

それは姿勢です。

 

 

いくら痩せて引き締まっている身体を作ろうとも

姿勢が猫背になっていたりすると

見た目が悪くなってしまいます。

 

 

いつまでたっても

輝く自分であり続けるための

身体作りを行ってみてください。

 

自分に自信を持って

美しく輝き続ける自分でいましょう!

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

それではまた...

 

 

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

お腹痩せダイエット専門

出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)