あなたの応援団!! 92

こんにちは

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

お腹痩せ、くびれ作り専門出張

パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

 

今現在、あなたの周りには何人

あなたを応援してくれる人がいますか?

 

 

Aくん「おれ野球選手になるんだ!」

 

Bさん「なれるわけないじゃん。何バカなこと言ってんの?」

 

Aくん「・・・」

 

 

Cさん「来年までに20kg痩せる!!」

 

Dくん「そんなの無理だろ!」

 

Cさん「・・・」

 

あなたの周りには

このBさん、Dくんのような人いませんか?

 

 

もしこのような人があなたの周りにいるんでしたら

あなたは夢を叶えることはできないかもしれません。

 

 

人は環境に左右される生き物です。

 

 

できない、ダメなやつ、無理と否定的なことばかり言われると

だんだん考えがネガティブになってしまい

どうせ夢なんて叶えることはできないと

自分自身を否定し始めてしまいます。

 

 

そうなるとますます

夢、目標を叶えることが遠のいていきます。

 

 

あなたはあなたのことを

否定する人と一緒にいて楽しいですか?

 

 

◯◯なら絶対できるよ!

どうやったら◯◯の夢を叶えることができるかな?

応援するから一緒に頑張ろう!

いつでも相談してね!

 

このようなことを言ってくれる

あなたのことを応援してくれる人と一緒に居たくはありませんか?

 

 

あなたの周りにどのような人がいるかで

あなたの夢が叶えられるかは大きく変わってきます。

 

 

 

あなたの夢を否定する人と一緒にいるくらいなら

あなたの夢を応援してくれる人と一緒にいたいとは思いませんか?

 

 

もしあなたにどうしても叶えたいと思う夢、目標があるなら

ぜひ付き合う人を選ぶ!ということを

意識してみてください。

 

 

そしてもう一つ。

現在のあなた自身の口癖が

 

無理!

 

できない!

 

諦めた方がいい

 

という口癖になっているなら、

その口癖を今すぐ

 

簡単!

 

必ず出来る!

 

どうしたらできるだろう?

 

という言葉に変えてみてください。

 

 

そうすると

あなたの夢、目標を叶えるスピードは

どんどん加速していくはずです。

 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

それではまた...

 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

お腹痩せ、くびれ作り専門出張

パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)