お客様のお声「心の変化が身体に伝わりそれがダイエットにつながる」 55

こんにちは

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

お腹痩せ、くびれ作り専門出張パーソナルトレーナーの西拓弥(にしたくや)です。

 

セッションを受けていただいたH様よりお客様のお声をいただきました。

 

 

〜お客様のお声〜

 

 

%e3%83%8f%e3%83%a9%e6%a7%98 %e3%83%8f%e3%83%a9%e6%a7%98%ef%bc%92

 

 

年齢:20代〜

 

性別:女性

 

職業:幼稚園教論

 

 

①トレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

小さな頃からずっと太っていて、太っている自分が昔から好きではありませんでした。

痩せて自分に少しでも自信を持ち、自分を好きになりたいと思ったからです!

 

 

②西のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じられますか?

西さんのパーソナルトレーニングは無理なく楽しく運動ができ、

また心の中も変える事ができると私は感じました。

 

難しくなく、本当に私に合ったトレーニングを考えてくださるので、

すぐ諦めてしまう私でも無理なく続けられています。

 

 

③トレーニングを始めてどのような変化・効果を感じられますか?

私は嫌な事があるとすぐ暴食に走ってしまう癖があります。

そして食べ終わって後悔をいつもしていました。

 

なんのためにダイエットをしているのかわからなくなったりと...

 

しかし、西さんのパーソナルトレーニングを受けるようになり、

幸せになるために今どうすべきか?と食べる事でストレス解消しても何の意味がないと

気持ちのコントロールが少しづつできるようになりました。

 

トレーニングだけでなく

人として一番大切な心についてのアドバイスやどうしたら変われるか?など

一緒になって考えてくださいました。

 

また、1年近く生理が止まってしまい、病院に行き薬を飲んでも治らなかった生理不順が

パーソナルトレーニングを受けるようになり、毎月生理がくるようになりました。

 

心の変化が身体に伝わりそれがダイエットにつながるという事を

西さんのパーソナルトレーニングを受け学びました。

 

 

④これから西のパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

西さんのパーソナルトレーニングは

一人一人を心の中からきちんと見てくださり

その人にあった無理のないメニューやカウンセリングもしてくださります。

 

私みたいに暴食に走ってしまう方や、

幸せになるためにどうしたら良いのか悩んでおられる方、

西さんのパーソナルトレーニングは見た目だけの変化だけでなく心も変われると思います!

 

 

 

H様ありがとうございました。

 

 

H様は

毎回のセッションで何かの悩みを抱えてこられて

スタートからアクセル全開のトーク!

セッション内容はカウンセリング7〜8割だったりもしますが笑

 

最終的には自分で解決策を見つけ実行され解決され

 

また、痩せると言ったら痩せる!

測定日には約束通り確実に痩せてこられる有言実行度!

 

いつもほんとすごいなぁと感じています!!

 

身体と心を女性として綺麗に引き締める

+方向への変化のお手伝いさせていただきますので、

これからもよろしくお願いします!

 

H様本当にありがとうございました!