【みんな】結果出てるのに【私だけ】結果が出ない理由 214

【みんな】結果出てるのに【私だけ】結果が出ない理由

 

こんにちは!

福岡市で活動している

お腹引き締めダイエット専門

出張パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

金太郎飴って知ってますか?

 

棒状の飴を切ったら

同じ飴になるアレです。

 

 

 

最近、西がすごく疑問に思うことがあります。

 

それは、

〇〇メソッドをやれば誰でもー10kg

 

たった5分で誰でも楽チンダイエット

 

というようなフレーズ

 

 

本当かよ笑

って西は思います。

 

 

あなたの身体は

この世でたった一つしかありません。

 

 

仲の良い友達とも

 

家族とも

 

兄弟でも

 

100%身体の作りが

一緒はあり得ないです。

 

 

年齢、身長、体重、骨格、体質

 

みんなバラバラなのに

同じことをやったら同じように結果が出る

 

変じゃないですか?

 

 

もしみんな同じことをして同じように結果が出たら

冒頭で言った金太郎飴みたいじゃないですか。笑

 

 

人の身体のルールはあるけど、

誰でも絶対に!

というメソッドはあり得ません。

 

そんなのがあるんだったら

ダイエットで悩む方もいなくなるし

理想の身体を作りたくて苦しむ方もいないと思います。

 

 

こんなにも情報過多の時代にでも

ダイエットや身体作りで

悩む人が減らないのには理由があるんです。

 

 

様々なメソッドや〇〇ダイエットが

メディアで紹介されては廃れていき

また新しいメソッドやダイエット法が出てくる。

 

まるでイタチごっこの繰り返し...

 

もうそんな情報操作されたような

メディアの言いなりになるのはやめてください。

 

 

西も毎日毎日毎日毎日ずっと学んでいますが、

科学や常識も毎日毎日毎日毎日進歩していっています。

 

昔は卵は1日1個しか

食べちゃダメと言われてました。

 

理由はコレステロール値が高くなるから

と言われていましたが

今となっては関係ないから摂って良いと言われてます。

 

 

正直何を信じたら良いのか

わからなくなって思考停止になってしまっている方も

多いと思います。

 

ですが、そんな何を信じたら良いのかわからないあなたの為に

身体作りの専門家

パーソナルトレーナーというプロがいるのです。

 

 

これだけやればいい!というトレーナーは信用なりません。

 

 

あなたのことをちゃんとみてくれるトレーナーさん

常に学びを忘れないトレーナーさんなら信用に足りると思います。

 

 

スポーツクラブのマシントレーニングは

あなたのために作られたマシンではありません。

 

みんなが使えるように作られたマシンです。

 

だからあなたの理想の身体を作ってくれるわけではないんです。

 

早くあなたの身体の状態に対し

必要な運動、食事、ケアを指導してくれる

トレーナーさんを見つけてください。

 

 

美容室だって担当をつけている方

お医者さんだってかかり医を決めている方がいるのに

なんで身体の専門家をつけないのでしょうか?

 

完全オーダーメイドであなたの

身体を見てくれて適切な指導をしてくれる

そんなトレーナーさんに出会えたなら

あなたのこれからの人生はきっと安泰です。

 

 

人のカラダは一人一人違います。

 

あなたの身体はあなただけの身体なんです。

 

だからこそあなたの身体に対しての

最適な投資をしてください。

 

西は常にそういうことを考えながら

パーソナルトレーニングでお客様と接しています。

 

お客様のお声

福岡市在住 O様 50代女性

「なりたい自分」になる数の引き出し知識がたくさんあり、

その中で「私」に合ったトレーニング法、食事法を探して来て下さいます。

 

色々な質問にも答えて下さるので私の「かけこみ寺」のような存在です。

 

 

福岡市在住 F様 50代女性

クライアントの要望や質問等をしっかり聞いた上で丁寧に応えて頂き

不安や無理のない様にメニューや体調等の体の変化に合わせてくれるので

上手にやる気を引き出して導いて頂けるので頑張れます。

 

 

福岡市在住 H様 20代女性

食事面、栄養面の事などとてもわかりやすく説明していただき

トレーニングも私の体力と目標に合わせてメニューを考えてくださいます。

着実にレベルアップし、結果が数字に現れるので信頼してついていけるトレーナーだと思います。

 

 

福岡市在住 60代女性

西トレーナーはお若いけれど勉強熱心で

色々その人に合ったトレーニング法を考えて下さいます。

 

トレーニングの始めと終わりでは驚くほど体が軽くなります。

 

体の歪みを施術しながら運動で矯正してゆきます。

五十肩にもなりましたが、早いうちに見つけて下さり回復しました。

 

加齢に伴いこれから徐々に体の変化が出てきますので

西トレーナーは力強い存在です。

 

 

その他にも多数のお声をいただいています。

詳しく見たい方はこちら

お客様のお声

 

西は何度もお伝えしていますが

一緒の身体というものはないと考えています。

 

一人一人の身体と心に合った

オーダーメイドのパーソナルトレーニングを

これからも西は提供していきます。

 

西のパーソナルトレーニングに興味がある方は

こちらからご連絡ください。

ao_maru

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

それではまた次回も

お楽しみに...

 

福岡市で活動している

お腹引き締めダイエット専門

出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)