常に意識をするようになりました! 172

こんにちは!

福岡市で活動している

出張専門パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

お客様から嬉しいお声をいただきましたので

紹介させていただきたいと思います。

 

お客様のお声〜常に意識するようになりました!〜

年齢:50

 

性別:女性

 

職業:主婦

 

 

トレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

歳を取るごとに体力がなくなり、

身体中になんとなくの不調を感じるようになったため。

 

体力的なことだけでなく、気分転換も併せて!

 

 

西のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じられますか?

色々な知識と引き出しがあり、

いつも新鮮な気持ちで受けることができます。

 

実際のトレーニング中でなくても

説明していただいているおかげで、

一人でもマシンがなくてもできそうです。

 

 

パーソナルトレーニングを受けて見ていかがでしたか?

まだ、カラダの成長や進化が実感できるまでには至っていませんが

常に何かを意識するようになりました。

 

 

これからパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

ジムなどで、マシンを使ったりしても、

意味を理解してやらないと効果はないとおもいました。

 

その点、カラダのケアと説明を重視して

いただけるのはありがたいです。

 

 

西からのコメント

Mありがとうございました。

 

何のためにこの運動やケアを行うのか?

 

行動には一つ一つの意図があります。

 

なんとなくの行動で結果が出すのは難しいです。

 

しっかりと今行っている行動の目的を理解し

行動をすることで圧倒的に結果が出やすくなります。

 

確実に着実に一歩一歩成長を進めていきましょう。

 

 

早く結果を出したい!と思われている方は

体験トレーニングのご受講をお待ちしております。

 

 

体験トレーニング問い合わせの方はこちらをタップ!!

 

↓↓↓

 

ao_maru

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

福岡市で活動している

出張パーソナルトレーナー

西 拓弥(にし たくや)