2018年スタート! 137

こんにちは!

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

美姿勢ダイエット専門

出張パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

 

 

『皆様、新年あけまして

 おめでとうございます!!』

 

 

2018年!!

また新しい年のスタートを切りましたね!

 

 

2017年も様々なことがあり

あっという間に過ぎた1年でしたが

今年はどんな年になるのか?とても楽しみですね!

 

 

ところで、

皆さんは今年をどんな年にするか?

もう計画は立てられましたか?

 

 

ダイエットを成功させる!

 

夏にビキニを着る!

 

◯月までに

身体を引き締め、旅行に行く!!

 

 

人それぞれ目標があると思いますが

今年こそは必ず目標を達成する!と決意したなら

今日から早速行動しましょう。

 

 

どんな良い目標、計画も立てるだけでは意味はありません。

そこに行動が伴うから結果に繋がるのです。

 

最初からダイエットの為に毎日10km走る!と

大きい行動をしなくてもいいです。

最初は靴を履き、外に出る!というような

小さな行動から始めてください。

 

 

そして、その小さな行動を

21日単位で

少しづつレベルアップしていきましょう。

 

レベル1:靴を履き外に出る!

 

レベル2:外を5分散歩する

 

レベル3:外を5分早歩きしてみる

 

etc...

 

などなど

 

 

チリも積もれば山となる。

成功は小さな行動の反復の積み重ねです。

 

 

ぜひ、このブログを見られている皆さんも

大きな結果を叶える為の

小さな行動を今日から行ってみてください。

 

 

 

話変わりますが、

西の今年叶えると決めている

1つの目標があります。

それは、パーソナルトレーニングの質を向上し、

お客様の身体に良い影響を与えれるように

ある資格をとることです!

 

このブログでも

資格取得までの途中経過は載せていこうと思います。

楽しみにお待ち下さい。

 

 

西と関わる皆様が幸せになるように

全力で突っ走りますので、今年もよろしくお願いします!

 

クライアントの皆様も

みっちりトレーニングやっていくので

楽しみにお待ち下さいね!笑

 

 

1月ダイエットモニター募集中です!

2018年良いスタートを切りませんか?

興味がある方、本気で変わりたいと想いの方!

お待ちしております!

     

↓↓↓

 

ao_maru

 

それではまた...

 

 

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

美姿勢ダイエット専門

出張パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)