お客様のお声「私の「駆け込み寺」のような存在です。」99

こんにちは
福岡市百道浜、西新周辺で活動している
お腹痩せダイエット専門自宅出張

パーソナルトレーナーの

西 拓弥(にし たくや)です。

 

セッションを受けていただいた

O様よりお客様のお声をいただきました。

 

〜お客様のお声〜

 

年齢:50代〜

 

性別:女性

 

職業:

 

①トレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

「ダイエット」は長年の宿題だったのですが、

一昨年、2度の入院が大きなきっかけで

健康になるためにも本気で体重を落としたいと思いました。

 

②西のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じられますか?

「なりたい自分」になる為の引き出し(知識)がたくさんあり、

その中で「私」似合った

トレーニング法、食事法を探してきて下さいます。

 

食生活は友達とのランチは楽しむが自分だけの時は見直しをする等、

メリハリがあるので継続していこうと思えます。

 

また、ジムに行かないと出来ないことだけでなく

日常生活でも気合を入れずに出来ることを教えてくださるので

本当に有難く思っています。

 

色々な質問にも答えてくださるので私の「駆け込み寺」のような存在です。

 

 

 

③トレーニングを始めてどのような変化・効果を感じられますか?

今までのダイエットは

「食べたいけれど甘いものを我慢する」だったのですが、

いつの間にか不思議なくらい我慢もせずに素通りできるようになりました。

 

また、階段を使うことになったり、歩く時、座る時等の普段の生活で

体幹を意識している時間が増えました。

 

ついでに鏡を見る時間も増えました(笑)

④これから西のパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

あなたが本気になりさえすれば必ず結果を出して下さるトレーナーさんです。

 

星野源さんと話している錯覚に陥るような癒し空間の中で

「なりたい自分」に挑戦されては如何でしょうか。

 

 

 

O様ありがとうございました。

O様には

 

一度厳しいこともお伝えしたりしました。

 

ただ、そこから見違える様に

運動、食事への取り組みが変わり

急激に結果を出しているので

とてもすごいと感じています。

 

 

わからないことがあれば積極的に質問に来られて

何度も反復し、繰り返し努力される姿を

見せていただき

こちらも頑張らなければといつも思わせられます!

 

 

これからもO様のことを

全力でサポートさせていただきますので

宜しくお願いします!!

 

 

O様本当にありがとうございました!

 

 

本気で身体を変えたい方をお待ちしています!

↓↓↓

ao_maru