今年の目的は何ですか? 69

こんにちは

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

お腹痩せ、くびれ作り専門出張パーソナルトレーナーの西拓弥(にしたくや)です。

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

お正月もあけ、

お仕事の方も多いのではないかと思いますが

皆さんは今年の目的を決めましたか?

 

西は年末には目的を決めているので

年始から早速目的を達成する為に色々と動いています!

 

 

そして、これは最近知ったことなのですが

 

 

目的、目標の違い

あなたはご存知ですか??

 

 

目的

最終的に実現しよう、成し遂げよう、到達しようとして目指すもの

 

 

目標

実現させたり、成し遂げたり、到達しようと目指すもの

また、目的を達成する為に設けた途中の目印が目標

 

 

とのことです!

 

 

 

目標は目的の為にあります。

 

 

 

あなたが変わりたいと思う、痩せたいと思う、引き締めたいと思う

本当の目的はなんですか?

 

周りの友達から羨ましがられたいから?

 

 

好きな人を振り向かせたいから?

 

 

いつまでも若々しいスタイルを保ちたいから?

 

 

なりたい姿を叶える人は

本気で叶えたいと思える目的があります!

 

 

 

人に目的を言えなくても

自分自身の心のなかで◯◯の為に頑張るんだという強い目的があれば

高いモチベーションでトレーニングを行うことができるので

叶えたい姿を達成することができます!

 

 

 

あなたは

どんなにきついことをしてでも

本気で叶えたいと想える目的はありますか?

 

 

 

ぜひ今年叶えたい目的を考えてみてください!

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

それではまた...