お客様のお声「なりたい自分」を叶えてくれる! 65

こんにちは

福岡市百道浜、西新周辺で活動している

お腹痩せ、くびれ作り専門出張パーソナルトレーナーの西拓弥(にしたくや)です。

 

セッションを受けていただいたT様からお声を頂きました。

 

〜お客様のお声〜

 

 

 

年齢:50代〜

 

性別:女性

 

職業:公務員

 

①トレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

年齢と共に体型が変化していくとはいえ、

鏡に自分の身体に嫌気がさして何事にもネガティブになっていました。

「健康的に痩せて、見た目を変えたい!!」

という気持ちからトレーニングを始めようと思いました。

 

 

②西のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じられますか?

食事面、栄養素のことなどとてもわかりやすく説明していただき、

トレーニングも私の体力と目標に合わせてメニューを考えてくださいます。

着実にレベルアップし、結果が数字に表れるので

信頼してついて行けるトレーナーだと思います。

 

 

③トレーニングを始めてどのような変化・効果を感じられますか?

板チョコ1枚など平気で食べられる私。

そんな私が西さんのアドバイスで必要な栄養素を摂ることにより、

甘いものが欲しく無くなったのです。

今までは無意識に食べていましたが、

食べる必要のある物、無い物を意識することで良い結果が身体に返ってきました。

改めて、「きちんと食べる」(意識して)が身体作りの基礎である事を身を持って感じました。

 

④これから西のパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

目標に向かって、どうすれば結果が出るかを親身になって考えてくださいます。

目標達成した時は一緒に喜んでくれて、二人三脚で頑張っているんだ!という気持ちになります。

自分を変えたいと願っている方、西さんは「なりたい自分」を叶えてくれるトレーナーです。

 

 

 

T様ありがとうございました。

 

T様とパーソナルトレーニングを開始したのは10月。

毎週トレーニングを受けていただき、

最初は自分の体重で行っていた運動も

今では40kgの重りを持ってスクワットを行えるようになりましたね。

 

また、食事面も最初の方は修正するところもありましたが

今ではほとんど言うことがないくらい

ご自身で食事管理していただいています。

 

運動面、食事面の変化に比例して身体も変化していき

当初の目標であったー3kgも2ヶ月目にして達成!

体脂肪率もー3%ほど落とし身体も引き締まって

周りの人から「痩せたね!!」と言われたと嬉しい報告していただきました!

 

今はより引き締まったプロポーション作りを目標に

厳しいトレーニングですがしっかりと頑張っていただいています!

 

常に努力し続けるT様!

T様の理想の姿を作るためにこれからも全力でサポートします!

よろしくお願いします!!

 

 

T様本当にありがとうございました!!